会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

カーポート工事

 今日から一箕町でカーポート工事(基礎工事)が始まりました

 今回のカーポート工事は松長団地の建築協定があったため、確認申請をとるのにちょっと戸惑ってしまいましたが、無事に確認が降りたので今日から着工です

 途中雷雨ですごい雨が降ったりと外仕事には大変な一日になってしまいましたが、カーポートの柱を埋める為の穴掘りが行われました

 地面にブロックが敷かれているので穴を掘るのは結構大変でしたが、綺麗に掘れたと思います

Iro_001_2 Iro_002_2

                                                         

 そう言えば先日、用あって家電量販店に行ったついでに、遅ればせながら今話題の3Dテレビを初体験してきました

 実際に体験するまでは大した事はないだろうと思っていたのですが、はっきり言って凄いです

 本当に奥行きを感じる事ができて、臨場感満点

 僕は去年新築した際にテレビを買ったばかりなので、しばらくは買えそうにありませんが、今使っているテレビが壊れた際には次は3Dテレビを買おうと思います

 それにしても技術の進化の凄さには驚かされますね

 10年後のテレビはどうなっている事やら