会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

設計コンペ

 久しぶりに涼しい一日でしたが、今日は福島ジョイ・コス倶楽部第2回定例会&勉強会にビックパレットふくしまに行って来ました

 今回の定例会の目玉は自分も出品した設計コンペでしたが、残念ながら最優秀賞には遠かったです

 僕自身は残念な結果でしたが、ただ中々見ることができない、他の工務店さんの設計を見れたことは非常に勉強になりました

 今回の最優秀の作品をベースに、福島ジョイ・コス倶楽部のモデルプランが作られて行く事になったので、力を合わせて魅力的なモデルプランを作って行きたいと思います

 もし次の機会があったら最優秀賞目指して頑張りたいと思います

                                                     

 そう言えばお昼には郡山の友達とラーメンを食べに行ったのですが、そこのお店のメニューが何と、タンメン、タンメン大盛、餃子の3品のみ

 友達に混むからと言われていたので、早めにお店に行っていたのですが、あっと言う間に満席に。

 メニューが多いことも魅力ですが、自分のこだわりを持った品だけ売っていく事もまた魅力だと思いました。

 やっぱり物造りにはこだわりが大事だと、ラーメンを食べながら感じた次第です

Iro                                

 もちろん味はGoodでした