会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

成長

 新人の大工さんが入り、今月で1年が経ったのですが、今新築している一箕町の現場で2階の工事を任されるようになりました。

 まだ和室の仕事はできませんが、1年が経ち少しずつですが自信も腕も付いてきたように感じます。

 当たり前の事ですが入ったばかりの頃は、ベテランの大工さんに怒鳴られてばかりで、正直1年もたないんじゃないかと思ってましたが、良く辛抱したなぁと思います。

 一人前の大工さんになるには、まだまだ道のりが長い訳ですが、若い人が成長していく姿を見てると、自分も頑張らねばっていう気持ちにさせられるので、自分としても良い刺激です。

 彼の成長に負けないように自分も成長して行きたいと思った今日この頃でした

                                                       

 明日は福島ジョイ・コス倶楽部でお客様と同行で、住まいの耐震博覧会で仙台に行って来ます

 朝が早いので寝坊しないようにしなければ