会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

七夕★

 今日は午後からブロック塀(基礎工事)のコンクリート打設の手伝いに行って来ました

 前回は作業終了直前から雨が降ってきて大変な思いをしましたが、今日も怪しい雲行きだったものの、雨が降る前に作業を終えることができたので良かったです

Iro_027_3                                    

 外構工事の後は、先日製作していた鳥居の取り付けに新鶴に行って来ました

 大工さんが丹精を込めて造ってくれたので、立派な鳥居になったんじゃないかと思います

 後は板金屋さんに笠木を付けてもらい、塗装屋さんにもう一度塗ってもらえば完成です

Iro_029                                      

                                                

 そう言えば今日は七夕

 でも生憎の天気で星空は望めそうもないですね・・・・

 雨にでも願い事を託すしかないかな