会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

地道な作業

 例年なら雨マークの多い時期のはずが、このところ天気の良い日が続いているので各現場助かってます

 ただいつもと違うというのは少々不安ですが

 好天に恵まれ順調に仕事が進んでいる一箕町H様邸新築工事では、昨日に引き続き気密工事が行われています

 繋ぎ目という繋ぎ目を、ウレタンや気密テープで塞いでいく地道な作業です

 仕上がってしまえば目に見えなくなってしまう訳ですが、見えなくなってしまう場所こそ慎重さが求めらると思います

Iro_303_2                                         

                                                          

 そう言えば今日はドリームジャンボの最終日だったので、慌てて買いに行って来ました

 連番10枚のバラで20枚を購入。

 発表日の13日まで夢を見ようと思います

 当たったら目立つ場所に社屋を建てて、田辺工務店に貸す予定です