会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

気密工事

 一箕町H様邸新築工事では勾配天井分のアキレスボードが貼り終わり、隙間を塞ぐ為の気密処理が始まってます

 気密テープを一貼り一貼り丁寧に貼る事が高気密に繋がっていくので、大工さんには隙間を限りなく0に近づける為に頑張ってもらってます

Iro_302                                           

 昨日からは電気屋さんの配線工事も始まりました

 柱や梁に電線が張り巡らされて行くのですが、あちらこちらに線があるのを見ると、仕事だからと言ったらそれまでですが、良く電気屋さんは複雑な配線ができるなと感心してしまいます

Iro_304                                   

 天気が良かったので現場の帰り際には屋根の上に登ってみました

 磐梯山も良く見えすごく気分が良かったです

 暑くなければボーっと何時間でも景色を眺めていたいものですね

Iro_303_2