会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

定例会&勉強会

 今日は今期最初の福島ジョイ・コス倶楽部第1回定例会、勉強会でビッグパレットふくしまに行って来ました

 今期から副部長になり最初の定例会で、人前でちょっとした話しや閉会の挨拶をしなければいけなかったのですが、人前で話す事が苦手な僕にはちょっとした苦痛でした

 今後少しずつ慣れていかねばと思います

 定例会、勉強会では今後参考になる話しが聞けたり、休憩中には同じ倶楽部の方と情報交換ができたりと、凄く為になりました

 それから今年でジョイ・コスが10周年になり、郡山にあるジョイ・コスの工場を使ったイベントを7月に企画しているのですが、僕がリーダーでやらなければいけないので責任重大です

 正式にきまりましたら発表しますので、ジョイ・コスに興味がある方はぜひ参加して下さい