会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

上々の一日♪

 ちょっと風は強かったですが、絶好の天気の中一箕町H様邸新築工事の建て方が始まりました

 大体の現場ではレッカーを使って建て方をする訳ですが、今回もレッカーを使っての建て方だったので、淡々と作業が進み明日の上棟式に向けて上々の一日目です

 ただでさえ危険な作業を、レッカーがある事によって安全にスムーズに作業を進めることができるので本当に助かります

 ブログを書き始めてからはまだありませんが、土地が狭くレッカーを使えない場合は本当に大変です

Iro_289 Iro_290              

 明日も安全第一で無事怪我無く上棟式を迎えたいと思います

 最後に日曜日なのに手伝いに来て下さった塗装屋さん&電気屋さん、ありあがとうございました