会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

もう少しで連休

 あちこち現場があって忙しいので、今日は日曜日でしたが休日出勤で大工さんも奮闘中です

 後一週間頑張れば連休が待ってるので、頑張って行こうと思います

 ただ現場によっては連休がなくなりそうな感じです

 連休後に上棟式が控えている一箕町H様邸新築工事では、今日で配筋工事が無事終わり、明日は予報によると好天の下でベタ基礎のコンクリート打設が行えそう

 現在人手不足なので、明日は僕も久々に現場手伝いかも

Iro_278_2                                     

 日曜で桜が見ごろのせいか、街中を車で走ってたらいつもの日曜日よりも渋滞していた感じでした

 自分も休みであればいいのですが、仕事で移動中に花見客の渋滞に合うとちょっと複雑な気持ちになってしまいますね