会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

電化製品

 まだ買って3年しか経ってない会社のエアコンが壊れてしまいました

 電気ストーブや石油ストーブもあるので何とか過ごせますが、こんな寒い日に壊れると本当に困ります

 近所の方も突然電気温水器が壊れてお風呂に入れなくなってしまい、本日急いで電気温水器の交換の準備を進めたのですが、少々時間がかかってしまうみたいなので、少しの間我慢してもらう事になってしまいました

 当たり外れもありますが電化製品は何時壊れるかわからないのが難点ですね

 自宅はオール電化でエアコンと床暖房で暖をとってるのですが、壊れたときに備えて電気ストーブを買っておこうと思います

                                                          

 明日の会津の最低気温は-4℃らしいので暖かくしてお休み下さい。