会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日も天気が・・・

 天気の悪い日が続きちょっとテンションダウン気味な今日この頃です

 今日も雨や雪が降ったりと寒い一日で、河東町I様邸新築工事で外でウッドデッキを取り付けてる大工さんは大変そうでした

 天気ばかりはどうにもできないので、気合で乗り切るしかないですね

 本題のウッドデッキですが、昨日床が貼り終わったウッドデッキに、今日は目隠しが取り付けられました

 本来ウッドデッキの外側には手摺を付けるのですが、今回はI様の要望で写真のような目隠しになりました

Etc_005                                     

 何とか来週末の見学会は寒くなるのは大歓迎ですが、天気だけは良くなって欲しいです