会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

THE 真冬

 今朝は訳あってAM5時半に家を出たのですが、車の中にあったペットボトルの中身が凍ってました

 夕方の天気予報では会津の最低気温が-8.9℃って言ってました・・・・

 本当に寒かったです

 そんな凍てつくような寒い一日でしたが、完成に向けてラストスパートに入った河東町I様邸新築工事では、クロス屋さんと左官屋さんと設備屋さんが熱気ムンムンで作業をしてました

 クロスは半分ほどが終わり、今週末には完了できそうです

Iro_201_2                                  

 左官屋さんは寒い中、ポーチと玄関のタイルを敷いていました

Iro_204                                   

 キッチンも取り付けられ、完成に向けてまた一歩前進です

 今回のI様邸のキッチンは、ホーローで有名なタカラのキッチンなのですが、お客様の希望で木製のキッチン(マッチ)になりました

 キッチンなので勿論奥様が選んだのですが、すごくいい感じで部屋にマッチしてると思います(養生されているので、わかりづらいですが)

Iro_200