会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

無事奉納!

 心配してた通りの悪天候になってしまいましたが、天候に負けず本日お稲荷様のお社を無事奉納する事ができました

Iro_188                                       

 結構幅があるので、運び出しの時には凄く気をつかいました

 全員気合を入れるために鉢巻をして作業してます

Iro_189 Iro_190          

 細心の注意を払って無傷で無事先行して建てておいた、御囲に奉納する事ができて一安心

Iro_191 Iro_192             

 改鎮座の儀式も滞りなく行われ、全ての工程が完了です。

Iro_193                                 

 今回お社(お稲荷様の家)を建てるという事で棟梁を始め大工さん方は凄いプレッシャーがかかったと思いますが、僕自身お稲荷様のお社を造る工程を初めて見る事ができ本当に勉強になったと共に、大工さんの技術の高さには本当に関心させられました。

 このような大工さんの技術を存分に揮える機会を与えて下さった依頼主であるA様、本当にありがとうございました。

 後はお社に住むお稲荷様に喜んでいただけたら幸いです。

                                                     

 ここ2週間お稲荷様のお社がメインだったので、終わってしまうとちょっと寂しい気がします・・・・