会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

カーテン選び

 今日は現在河東町で新築工事中のI様とカーテンを選びに行ってまいりました

 僕も経験しましたが、たくさんの柄があるので目移りしますよね

 時間をかけて遮光性などを考慮して新居にマッチしそうなカーテンが決まったので、カーテンが取り付けられるのが今から楽しみです

Iro_136

 それから昨日は新築中の現場にて、クローゼットの棚の位置や神棚の位置について打ち合わせをしてたのですが、I様の奥様が仕上がったばかりの外壁を見て「外壁が想像以上に素敵な感じで、大変気に入りました」とのお言葉

 僕が外壁を選んだわけではなく、カタログを見て選んだのはI様なので、I様の見る目が良かっただけの事なのですが、何にせよお客様に喜んでいただけるのは本当に嬉しい事です

Iro_135