会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

晴れ間が恋しい

 この寒さに雨降りで、外仕事の方は皆さんは本当に大変ですね

屋根の下で仕事できるだけでも幸せだと感じてしまいます

                                                         

 追い込み態勢に入っている坂下町A様邸では、2階の押入れの工事が行われてました

 この押入れが終われば、2階の大工仕事は完了になります

 写真の下側に写ってる窓は、下のリビングの吹き抜けに繋がっており、その上が押入れになってます下のリビングにはオンドル(床暖房)が入っているので、窓を開けておけば熱を2階に取り入れる事も可能になると思います

Asattion_007                                   

                                           

                                      

                                     

                                       

                                          

                                                  

                                                             

                                                                             

 今日はタイヤ交換に行ったのですが、案の定満員御礼でした

僕の前にも待ち人が居て、僕の後にも続々とお客さんが入ってきて、タイヤ交換が終わるまで1時間半位かかってしまいました

 お店の人の話では、昨日は10時まで作業していたそうです

今が稼ぎ時とはいえ、寒い中で朝から遅くまでの作業ご苦労様です