会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

A様邸建て方開始です!!

 秋晴れの空に恵まれ、今日から坂下町A様邸の建て方が始まりましたぁぁぁぁ

 予想よりもはかどり、今日で母屋まで上がりました明日はいよいよ棟が上がります

 明日も天気が良さそうなので、皆怪我なく無事上棟を迎えたいと思います

Asattii                                        

                                         

                                       

                                  

                                   

                               

                                                       

                                                     

                                                           

 今日はいろいろと忙しい状況であったのですが、僕は社長の代理で日帰りの旅行に行ってまいりました

 この前開通したばかりの甲子トンネルを通って白河に行き、小峰城を見てラーメンを食べ、本宮のアサヒビール園でジンギスカンを食べて帰って来ました

 甲子トンネルの付近はすごく見晴らしが良く、今の時期は紅葉が本当に綺麗でした(写真を撮り忘れたのが残念ですが)。小峰城もなかなか風情があって良い所でした

 わざわざ遠くまで行かなくても、若松近辺には素晴らしい観光スポットが沢山あるんだなと関心しました

 今日は自分だけ充電させていただいたので、その分明日は頑張って働きたいと思います

Ryoko