会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

解体は辛いですね。

 中央で解体工事が始まったのですが、例え家が新しくなるとしても、やっぱり長年住んでた家が壊されていくのを見るのは辛いものですね。

 ただでさえ大変な解体工事なのですが、中央は道路も狭く重機も入れられないため手作業で進められています・・・昔と違い今は廃材を分別しなきゃいけないので更に大変です。現場が複数あるため人数をあまり割けないため、今月いっぱいでなんとか終わらせたいと思います。

 建てる事と違い、塵や埃が舞う中での作業は気分的にも滅入ってしまうものですが、大工さんには怪我に気をつけて頑張ってもらいたいと思います

Kaitai_002 Kaitai_001