会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

塗装中です

 本当に良い天気の中カーポートの塗装が今日から始まりました色は落ち着きのあるこげ茶色で、今日1度塗って明日からもう1度塗って完成です

 まだ途中段階ですが、やっぱり色がつくと感じが全然違いますねぇ今週は天気が良さそうなので、なんとか連休前には完成できそうです

Ka_002                                                  

                                             

                                        

                                           

                                           

 それから、ウッドデッキの塗装も昨日と一昨日行われ、遅ればせながら完成しましたこちらも色がついて重厚感が出たように思います左の写真が塗装前(ちょっと小さくて見にくいですが)で、右の写真が塗装後です

004Ka_001                                                              

                                    

                                  

                                  

                                                            

 話は変わりますが、明日からガソリンが暫定税率の復活で30円近く上がってしまいますね・・・「暫定」を辞書で調べると「一時的に決めること」とあります、一時的なものを30年も続けると言うのはいかがなものかと思ってしまいます。暫定と名が付く以上いつまでの期間なのかをはっきりさせて欲しいと思います

 給料は変わらない中、金属は値上がり、食品も値上がり、そこに来てガソリンまで上げられた日には家を建てたくても建てられなくなるのは当たり前の話で、この国はいったいどうなってしまうのかと本当に不安になってしまいます