会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

疲れます・・・

 引越しって本当に大変ですねぇ片付けても片付けてもゴミ(要らないもの)が沢山でてきます・・・・やっぱり要らない物はすぐに捨てる事が大事だと実感しました。下手に収納スペースはない方がゴミがたまらないのかも

 今週は引越しウィークでなかなか身動きが取れませんが、来週からはいろいろと動きたいと思います

                                                         

 昨日は福島ジョイ・コス倶楽部の総会に出てきたのですが、CO2が減るどころか増えている昨今、建築業界が地球に優しい家造りを実践し、少しでもCO2削減につなげていかなければと改めて認識しました。

 明日の5時45分頃福島放送のスーパーJチャンネルでちょっとしたジョイ・コスの宣伝が流れるらしいので、興味のある方は是非見て下さい