会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

教訓

 今日も生憎の天気でしたが、水季の里のH様邸では来週のコンクリート打設に向け外枠が組まれました

11_002_2

                                                 

                                            

                                          

                                             

                                                     

  今回鉄鋼屋さんとの連携がうまくいかず、思ってた程の高さが取れなかった為、高さを微調整することになりました。

 カーポートとして問題はない高さだったのですが、お客様の為にできる限り良くやらなきゃいけないという結論になり、鉄鋼屋さんに頼み少し高くすることになりました。今回の事を教訓に、これからは忙しくても図面の打ち合わせだけでなく、双方が現場で打ち合わせするように心掛けたいと思います。

                                                           

 天神町のO様邸では、左官工事が始まり、来週塗装されればリーフォーム工事完了です

11_001_2