会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

モデルチェンジしました!

 昨夜スーパーで買い物をしてたら、一昨年に我社の建売住宅を買って頂いたお客様にばったり会いました。「どこか不都合はなかったですか?」と訪ねると「IHが少し調子が悪かったけど、社長さんに言って直してもらいました」と言われ、次に「オンドルエコノ(蓄熱式床暖房)の調子はどうですか?」(お客様に売った建売は3階建てで、1階と2階にオンドルエコノが入ってます)と訪ねたら、「暑すぎていられなかった」と言われてしまいました

 今自分が住んでる家にもオンドルエコノが入ってるのですが、古い家(築30年、機密性はかなり悪いです。)に付けているので、本当に寒い日はオンドルエコノだけでは足りなくなってしまいます。やはり機密性が良くなった現代の住宅だとかなりの威力を発揮するのだなと思いました。また、築年数が経ってる家に付ける場合は、オンドルエコノの工事と合わせて機密性を高める工事の必要性を感じました                                                           

                                                                 

 昨日から背景とタイトルを一新してみました

何故「ひまわり」なのかと申しましと、ひまわりのように明るく元気な会社になって欲しいなと言う願いがこもってますちなみにホームページの背景と自分の名刺にはひまわりが入ってます空の青に黄色のひまわりが最高です

 タイトルには「会津の工務店」であることに対するこだわりと、社長がいつも「ドタバタ」と忙しく動いてるさまから付けてみました

 社長がいつまでも「ドタバタ」と動き回れるように、バックアップを頑張っていきたいと思います