会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今年最後のBLOGとなりました。

Xx_001_2 「(仮称)田辺工務店アパート」

アパートの軒先にスノーメルト(落雪防止ネット)を付けました。

   

雪国会津には欠かせません!

      

   

   

 

Xx_003

サッシの枠が付きました。

    

   

アパートは着々と進んでますので・・・

また来年まで・・・     

   

   

    

   

Xx_004 こちらの写真は会津美里町(旧本郷町)F様邸

既存の玄関屋根から、新しく玄関屋根を付けたところです。

      

       

    

Xx005 福島市D様邸

見てください(・O・)/ ギザカワユス!!

    

D様邸のお父様の手作りポストです。手作り感が最高で、私もいろいろお客様を訪問してますけど、大体は既製のものが圧倒的でして、、、 

     

それもこのポストのモデルさんはD様邸のミニチュアなんですよ(^O^)

   

私は主人より器用なので自己流で日曜大工をしてますが、ポストには目をつ

けなかったですぅ~今度挑戦してみよう

     

     

     

<社長からのご挨拶>

拝啓 歳晩の候、ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

    

 さて、今年も残すところわずかとなりました。

    

 私たちは、お客様が安心して快適かつ健康的に暮らせる住空間を目指して

     

おります。これからも「かけがえのない家族の温もり」をテーマとし、日々お客

     

様の多様化するニーズにお答えできるよう、より一層の努力をして参りたいと

      

思いますので、これからも宜しくお願い致します。

    

 ご家族の皆様がよき年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

     

 今後とも格別のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でござ

      

 います。                                      敬具 

     

      

     

   

<年末年始休業のお知らせ>

12月29日~1月6日までのお休みとなります。

また来年まで・・・よいお年をお過ごし下さいませ。

今年1年間ありがとうございました<(_)>