会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

残念だけど

 今朝残念ながらザックジャパンがイタリアに惜敗してしまい、コンフェデの予選リーグ敗退が決定

 ただ試合の時間帯が時間帯なので、仕事が忙しい今の時期はかえって敗退してくれて助かったような気もします

 色々記事を読んでいると、「日本は負けたものの良くやった!」と言う意見が多くみられました

 自分としてもあのイタリア相手に3点も取って良くやったなとは思いますが、負けても良くやったって言われている内は日本のサッカーは未だ二流って事

 いつかイタリア相手に負けたら皆に叩かれるくらいに日本のサッカーが上に行って欲しいものです

 

 それにしても来年のブラジルワールドカップも、AM4時やAM7時にキックオフになるのかと思うと・・・・・