会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

大金星

 優勝候補のスペインに勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 サッカーを観戦するべく、テレビの前で待ってたのですがいつの間にか寝てしまい、起きたら後半10分で日本が1点リード

 その後日本が再三のチャンスを外しテレビの前で頭を抱えてしまいましたが、何とか逃げ切り

 これでグループリーグ突破に1歩前進しましたが、アトランタ五輪の時も初戦で優勝候補のブラジルに勝ちながら、グループリーグ敗退した苦い思い出があるので、気を引き締めて次も頑張ってもらいたいと思います

 ただ次戦のモロッコ戦が日曜日の深夜なので、起きて観戦できるかが心配です

 そして興奮して目が覚めてしまい、これから寝れるのかが心配です