会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

最高に楽しい♪

 ずうっと楽しみにしてた約5年ぶりのスノボでアルツ磐梯に

 左官屋のH君に10時に迎えに来てもらう予定だったのが、H君が何故か30分早い9時半に到着

 「天気良かったからテンション上がって早く来ちゃった!」と

 昨日までの寒波で天気を心配してましたが、やっぱり晴れ男ですね

 アルツに着き、久しぶりだったので、4時間券を買おうかと思ってたのですが、一日券との差が500円だったので、体がもつか心配でしたが、一日券を買い、「お互いいい歳だし、仕事もあるから無茶して怪我だけはしないように!」と言いあってスノボ開始

Dsc_09801

 ブランクも忘れてガンガン滑ったので、後半は2人そろってバテバテに

 見た目よりもスノボってかなりハードなスポーツなんです

 既に下半身はボロボロで、明日何処まで筋肉痛が来るのか心配ですが、楽しかった疲れなので気合で乗り切るしかないですね

 それにしても磐梯山と猪苗代湖が綺麗でした

Dsc_09831

Dsc_09891

 こんな楽しい事を何で5年間もやらなかったんだろうって思うほど楽しかったです

 そして帰りにはH君にラーメンをご馳走になってしまいました

 H君お疲れ様でした&ご馳走様でした

 またよろしくです

                                                            

 そんなこんなで体がパンパンなので、早く寝ようと思ったのですが、9時からサッカーのオリンピック予選があるので、それを見たら寝ようと思います

 あ、それからアルツにある磐梯食堂のカレーは超美味しいです