会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

日本決勝進出!!

 日本決勝進出ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 試合終了間際の土壇場で追いつかれ、PK戦にまでもつれ込み、ちょっとダメかなとも思いましたが、選手一丸(特にGK川島)となり見事な勝利

 心臓には悪かったですが、韓国の頑張りのお蔭で凄く良い試合になったと思います

 今日の試合を見て、やっぱりライバルって良いもんだなぁと感じました

 今まで破ったチームの為にも優勝をして、日本のサポーターに元気を与えて欲しいと思います

 ちょっと寝不足になってしまいましたが、良いものが見れたので、今日は良い夢が見れそうです

 ただ、S.Eは嫌いです