会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ワールドワイド!?

 久しぶりにホームページのアクセスを解析してみたら、ブラジルとアメリカからのアクセスがありました

 外国の方(アメリカとブラジルに住んでいる日本人の方かもしれませんが)が田辺工務店のホームページにどうやってたどり着いたかのか驚きですが、田辺工務店の存在が外国に知られただけでもすごく光栄な事ですね

 間違っても仕事には結びつかないと思いながらも、知らない間に田辺工務店もワールドワイドになったなぁと感じました

 ちなみに一番アクセスの多い場所は郡山、東京、仙台の順で、肝心の会津若松は8位です

 いつかアメリカに支店を出す為にも今のうちに英語を勉強しようかなぁ